« 見崎鉄「さだまさしのために-批評と擁護」 | トップページ | 伊右衛門の風鈴 »
どこかでやったことと同じですが…指はこのままでいいと思います。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: さかさアン○ンマン:
コメント